2017年09月20日

お彼岸

KIMG0104.JPG









東京から戻って息つく間もなく細々とした事や大切な事が山積している状態。
少し解消し解放され「つぶやく」
今日は彼岸の入り。公園のベンチも衣替えして初秋の木漏れ日を受けている。
KIMG0105.JPG









KIMG0106.JPG









KIMG0108.JPGKIMG0109.JPG
















公園の遊歩道の草むらや木立の下に白い彼岸花や赤い彼岸花が咲いている。まだまだ蕾もたくさんである。
時間の経過が早すぎて一日に少しの事しかクリアできない。今日漸く11月開催の西武池袋展のDMやチラシのチェックが終わり進行し始めた。
まずは心斎橋大丸をしっかり受け止めなければならないが、新作の小作品やBOXの新作などやらなければならない事柄が気になる。
とりあえず一息ついて小作品をイメージしよう。
ひとつずつ片付けて少し休みたいが……無理なようである。

東京の明日館には黄色の夏ズイセンが美しく咲いていた。

KIMG0097.JPGKIMG0098.JPG


















posted by キルトアート工房 at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
この花の根元に「夏ズイセン」とあったので。そのまま信じて画像の掲載。実は「黄色彼岸花」らしい。まさしくヒガンバナの形状。訂正します。
Posted by Keny G at 2017年09月25日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181052212

この記事へのトラックバック