2018年01月24日

3000年目の噴火の報道に驚き。

KIMG0280.JPGKIMG0281.JPG
















大寒波や突然の火山噴火とか災害に震える昨今。
大阪は何事もなかったように、箕面も早朝の公園が薄っすらと白く残る程度の降雪だった。
3月7日から13日に開催する大丸博多天神店アートギャラリー展に向けDM原稿など作り始めた。
まだまだ先と思っていたがホテルの手配をしてみると何所もが満室の回答。
漸く会場近くのホテルをキープできた。
会期中.会場に詰めなければならないので連泊になる。最近では連泊が難しくなっている。

「陽炎の航路・77の物語」のラフ案も随分進み、気になっていた撮影の撮り直しも順調のよう。
カレンダーの画像も差し替えできるようで一安心である。
今まで撮影はポジフィルムでお願いしていたが、ポジフィルムの入手が困難となりデジタル撮影に。
デジタルは心配していた通りの仕上がりで撮影し直しをお願いした。

風がとても冷たい中、いつもの水仙を見ながら仕事場へ。
今日は少し丈の長いダウンコートにした。

30角の作品が少しずつ完成へ。
色の変化を目指しているので少しノスタルジックな雰囲気に・・・。
KIMG0277.JPGKIMG0278.JPG
posted by キルトアート工房 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182225450

この記事へのトラックバック