2018年03月17日

大丸福岡天神 アートギャラリーにての個展を終えて帰阪。

KIMG0386.JPG









一昨日、九州から戻った。
細々と気に掛かることはあったが無事に展覧会を終えることが出来た。
ご来場の方々は殆どが初めての方々で、皆さん関心を示して頂きエネルギーを頂いた。
広島、福山、岡山、駆け付けて頂いたり、大阪からも手伝いに来てくれて感謝している。
今一つの体調だっただけにとても嬉しかった。
10時過ぎに会場に入り20時前までの会場詰めはハードだったが、大丸サイドに手配頂いたアルバイトのIさんに居て貰い助かった。
2年後に決まった展覧会もIさんにお手伝い頂こうと思っている。
2020年3月4日〜10日の大丸福岡天神店アートギャラリーにて第3回目の開催が決まった。
次回は少し広い変化のあるスペースという事になり、頑張って制作していきたい。

今回は娘夫婦のところにも初めて立ち寄ることが出来てとてもよかった。
今年小学6年生になる孫娘の成長著しく、今にも追い越されそうな背丈に喜びと楽しみを覚える。
KIMG0400.JPG









箕面はまだまだ桜の蕾も固いようだ。沈丁花が満開である。
KIMG0404.JPGKIMG0405.JPG












KIMG0408.JPGKIMG0409.JPG
posted by キルトアート工房 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182718245

この記事へのトラックバック