2018年05月22日

準備万端、今日は大丸心斎橋展の飾り付け。

KIMG0561.JPGKIMG0562.JPG

























東京受講生展を終えて戻った。
今日は大丸心斎橋西館・美術画廊の設営。
明日から展覧会がスタートする。

オリジナルコースの初めての展覧会は大盛況。
毎日多くの方々がご来場くださった。
また、受講生達も自信を得て「1年半後に第2回展を計画している」の私の提案に全員が同意。
少し責任を果たした気がする。いい感じである。

KIMG0571.JPG












途中、会場を抜け出して「ルドン展」へ。
木炭画、パステル画、油彩画、版画など多くの作品に接し感動した。

KIMG0575.JPGKIMG0586.JPGKIMG0588.JPGKIMG0589.JPG


















































六本木通り沿いのホテルから会場に向かう坂道は日毎足腰には負担がかかったが、街路樹の根元に咲く花々やショップや住宅の前庭に咲く珍しい花達を愛でながら1週間通った。
東京23区の中で、やはり青山界隈は素敵で大好きな街であることを再認識した。
陽炎の航路の英訳で助けて頂いているKさん母娘にもお会いできてよかった。

あちらこちらと負担が掛かっているが夕方から設営に向かう。
posted by キルトアート工房 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183290102

この記事へのトラックバック