2018年06月07日

生来、苦手な事

013.jpg097.jpg
































昨日今日と東京受講生展の画像が届いた。
大盛況だった第一回展を皆さんとても喜んでくれたようである。少し安堵する。
昨日は大阪教室で唯一人参加してくれたAさんが新作のスケッチを持参で来訪。
「来年、秋口に第二回展を計画している」由お伝えした。
とても失礼な話だが、私は人のお名前を記憶する機能が欠落しているようだ。
お名前とお顔が一致しないのである。申し訳なく思っている。
以前はスタッフ頼りで「○○さんご来場です」と教えてくれていたが、最近は単独で動くことも多く困る事も多々。
申し訳ないと思っている。
東京展は会場のアクセスも良く、受講生の皆さんも友人知人の方々を誘って頂いたお陰でたくさんご来場いただいた。
それぞれ個性的な作品が出来上がり、来場者に多くを感じて貰えたと思う。
第一回展は皆さんにとっていい経験だったはず、これを土台に次の段階へ進んで欲しいと思っている。
20180514_154252.jpg
















送られてきた画像を見ながら「こちら○○さん、こちら△△さん」と確認している。
posted by キルトアート工房 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183451435

この記事へのトラックバック