2018年07月02日

個展開催のため明日から富山へ出張!

いよいよ明日から富山。
土曜日は太田、三原の酒豪が集いサバイバルの宴会。
キッチンもない洗い場も小さいのでなかなか宴会にパスタはしないと思っていたが太田さんと目が合って「久し振りにやりますか〜!」という事になり、土曜日やってしまった。
KIMG0656.JPGKIMG0657.JPG




























過去、軽井沢や蓼科では経費節約の為こんな事も多々やっていた。
現実的に色んな事があってネガティブになりがちだったが少し元気になった。
KIMG0658.JPG
















窓外の景色は真夏の異世界(!?)
大きな積乱雲が「雨が降るぞ!」と知らせていた。
先日、旧友の焼き物師うけさんが来てくれ、広い道幅と街路樹のビル街を見て「なんか外国みたいやな〜!」と言っていた。
九月には八ヶ岳倶楽部で法嶋氏、うけ氏と「木・土・布/男三人展」を開催する。
心配なのはうけ氏の体調。圧迫骨折とかで三人展が実現するだろうかと心配していたが、今のところご本人はヤル気を見せてくれたので少し安堵した。
何となく落ち着かないが明日の富山大和アートサロンの飾り付けに向かう
posted by キルトアート工房 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183700365

この記事へのトラックバック